今日で2023年も終わりですね。
2023年秋アニメ 視聴感想を紹介します。2クールのアニメも含まれています。
S.毎週すごく楽しみで視聴した。
薬屋のひとりごと
葬送のフリーレン
16bit センセーション ANOTHER LAYER
SPY×FAMILY
BULLBUSTER ブルバスター
僕らの雨いろプロトコル
MFゴースト
A.毎週楽しみで視聴した。
シャングリラ・フロンティア
新しい上司はど天然
経験ゼロなオレが、お付き合いする話
カノジョも彼女
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
聖女の魔力は万能です Season2
柚木さんちの四兄弟。
め組の大吾 救国のオレンジ
地球外少年少女
B.惰性で視聴し、完走した。
呪術廻戦
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ ラスト3話のみ
ABEMA 鴨乃橋ロンの禁断推理
帰還者の魔法は特別です
キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編
・今季の1位は 薬屋のひとりごとでした。関西は関東より遅れて放送していたのでTVerで見ていました。
・葬送のフリーレンは2位で、スローな感じのアニメでよかったです。
・BULLBUSTER ブルバスター 巨大ロボットが出る割には人間関係のドラマがあるアニメで、機動警察パトレイバーみたいで良かったです。
・柚木さんちの四兄弟。は男4人兄弟の人間ドラマって感じで、当初の見込みより楽しむことができました。
・呪術廻戦は話の時系列や、誰が誰と戦っているのかすら判らず低評価です。