かなりイライラしている
昨日の病院関連をまとめてみた。

 M院関連
  ・あまり声がでない
  ・移動手段行:
    前回は自転車、今回はタクシー使用、クレカ支払い 
  ・自立心制度の紙を2回連続で忘れる。
  ・先生について院長先生で良いかと聞かれたが、
   私はM先生を希望した。前回と担当だったからだ。
  ・診断を待っているとき小さな地震がり、
     同じくしdsンを待っているひと揺れていますねと会話あり
  ・診療日・受け受け時間のお知らせの紙を
    窓口の女性にあざわざ手書きで修正した紙を入手
     理由は病気のため物覚えが悪いため。
  ・診察、S先生は、旋回記載したように、不愉快だった。
     今は、I先生も忙しいなど理由があったんだと思う。
  ・薬をもらうとき
    新しく液体の薬を処方してもらったのだが
    薬の飲み方を教わった。
     少し味が落ちる。
     コーヒー、紅茶などとはいっしょに飲まない。
     私は、薬を飲む間隔についてどれくらい離せばよいか質問した。
     最初薬剤師さんは、しばらくと行った思う。私は具体的に
     しばらくとは何時間か聞いたと答えに困っていた。
     おそらく薬の取説にしばらくとしか書いていないのだろうと
     思った。最終的にはxx時間と回答してくれた。良い良い薬剤師
     さんだと思う
  ・病院を出るときの件
     病院の中でタクシーを待っていると薬剤師さんに
     声を掛けられた。「何かありましtか?うろ覚え。
     いつもすぐに帰るのに病院内にとどまっているから。
      私は「今回タクシーで帰る」ので待っていると回答
  ・移動手段行
:    前回は自転車、今回は、タクシー使用、クレカ支払い拒否(未対応とのこと)