●本日、感じたこと、気づいたこと

 

久しぶりにタクシーにのった。料金は2000円くらいだった。

曇りで明るいのに、日よけのカバー、シートを使ていた。

歩行者が近くにいるときは、かなりスピードを落としていた。

通常ならばクラクションを鳴らせばよいが、ブランドが傷つくからだ。

 

行きと帰りで別のタクシーが会社を使用したが、

  値段が5%ほど違う

  道が異なる。

 

またカーナビはかなり進化していた。

オンダッシュ(後付け)だった。カーナビを交換するかタクシー会社独自のカーナビに統一するためだと思う。

 

新しい先生

 人の話をあまり聞かない。

 値段が高いことはわかるが、言い方酷い。

 とりあえず、

   次は傷病手当を発行を取りに行くが

  その次は院長先生に変更を

 検討

  →カーナビを使うときは、オンダッシュ(カーナビレス)を検討