今日の病状

睡眠は良く取れたが、相変わらず調子が悪い。

イライラ度、攻撃性はまだ高い。

病気のためだ

 

 朝食はトーストのみ

  あまりお腹空かない。

 

 そのあと風呂掃除をしたがミスしまくりだった。

 カミソリの歯をうまく取り付けられない。

 お風呂の洗剤をどこの置いたか忘れる。

 一度あたっら所をもう一度洗うなど

 20点くらいのケアレス椅子があった。

 

 

●本日、感じたこと、気づいたこと

 

久しぶりにタクシーにのった。料金は2000円くらいだった。

曇りで明るいのに、日よけのカバー、シートを使ていた。

歩行者が近くにいるときは、かなりスピードを落としていた。

通常ならばクラクションを鳴らせばよいが、ブランドが傷つくからだ。

 

行きと帰りで別のタクシーが会社を使用したが、

  値段が5%ほど違う

  道が異なる。

 

またカーナビはかなり進化していた。

オンダッシュ(後付け)だった。カーナビを交換するかタクシー会社独自のカーナビに統一するためだと思う。

 

新しい先生

 人の話をあまり聞かない。

 値段が高いことはわかるが、言い方酷い。

 とりあえず、

   次は傷病手当を発行を取りに行くが

  その次は院長先生に変更を

 検討

  →カーナビを使うときは、オンダッシュ(カーナビレス)を検討

 

今日の政治

 世界第一位のコメと第二位の中華が貿易でけんか。

  →どうすべきか?

   鉄鋼が不当にやすい。

 

   BSEで中国も輸入禁止

    →米より豪州の方が競争力強い?

 

STYLER

  服の提案。異性だけでなく男性も

TODO

 孫氏の兵ほしょをよむ

 SKYP予約をする。

   PaKoの予習をする。

 

ーーーーーーーーーーー

今日気づいたこと

・コンビニの者の搬入は23時ごろ。搬入の人がバックヤードに行く。

 

・日本人はサービスが過剰dからサビス行の生産性ひくい

 

・夜の車の運転で、歩行者に自分の車を認識てもらうには

 ハイビームにしたほうがよいこと。

 

・大事な人「顧客が日本人全員の場合特に」

 に文章読んでもらうためには改行を段落ちを適切に入れること。

 

・普段あるかない時間、場所、人のコンタクトをすること。

  →新しい城があります。

 

ーーー戦略 ---

・ブランド名は適切に使い分けること。

  攻撃的ならばたま、平和的ならぽち、こころ変わりが激しいならたあ。

 

・戦争は、強い物から叩くか、弱い物か叩くかよく考えること。

 

・オークションのトラブルの反省

  誰に対しても常に礼儀正しく、あいさつもする、嘘はつかない。

  嘘をつくなら覚えていないと言った方がよい。政治家だ。

 

 

今後の予定

・各社に提案し反応を見る。丁寧に。

   B社 CBの位置・数を適切に

   観光地の

    ローマ字?英語表記に。

    バスの表記を

    時刻表も英語に

    

Eapの会社に弁護士からメール確認をする。

 

・Tに不買運動を仕掛ける

・N社に不買運動を仕掛ける

 

2017/07/17 06:55頃

ただいま起床

スペルミスが多い。

そこそこ寝れた。

これから朝食をとるつもりだ

トーストだ